チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

☆メリークリスマス☆

2009年12月24日 | イベント
メリークリスマス
皆さんお久しぶりです~
私は凄い久し振りに、実家に帰ってきました
6日間も実家に帰らなかったのは、結婚して今回が初~
クリスマスなのに、今日からまた、旦那が出張なのぉ
東国原知事と立食パーティなんだそうです
出席するパーティに、来るみたい
旦那も寂しくないクリスマスで良かった(笑)
なので、私たちのクリスマスは、早めに行われたの
22日、会社から帰ってきた旦那~
手には・・・



ケーキだよぉ~~
嬉しい~~~
ケーキの帰り待ってたよぉ



家の近くに美味しいケーキ屋さんがあるんだよねぇ
ちゃんと予約してくれてましたぁ
ありがとぉ
そんで、次の日



クリスマスプレゼント買ってもらいましたぁ
私の好きなPinky&Dianneのバック
一目ぼれしちゃった
しかし
旦那から、安上がりの女と言われる始末
大好物は、ごぼう天うどんですけどぉ~~
ひど過ぎです
そんで、夜もセッティングしておりました



ディナーに連れて行ってもらったの
お店の名前は忘れました(笑)



本日のメニューでございます~
お品書き見るとドキドキするよねぇ



キャビアが乗ってますよぉ
テンション上る~



茶碗蒸しって感じだった
創作フレンチだねぇ



大好きなエビちゃん
ソースも美味しかったぁ
でもね、ちょっと冷めてたんだよねぇ
そこがなかったら絶品だったのにぃ



お口直しのシャーベット
さっぱりと、この酸味がたまらない~
めちゃ②美味しかったぁ




メインでございます~
トリュフにフォアグラ~
めっちゃ贅沢~
ソースも美味しい
なんだけど・・・
これも冷めてた~~~~~~~~~
ちょっと、ショック



デザートめっちゃ可愛い
濃厚のチーズケーキでした
とっても楽しいクリスマスありがとぉ
来年もよろしくね

その前に、誕生日よろしくお願いしまぁす

今日、実家に帰るのがちょっと怖かったので・・・
手土産に、マミーの大好きなパン屋さんで、パンを買ってきて帰った
だけど・・・

マミー「そんなパンだけじゃ気がすまん~」

マミー「そのカバン何なん?マミーにも買って」

色々言ってきた
みかんは、私に会っただけでも、凄い歓迎してくれて
喜んでくれたのに・・・
マミーは・・・

マミー「今日美味しいディナー食べんと、喜ばん」

っと一言
そして、次の一言

マミー「灯油買ってこい」

私は、召使ですか



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひげP)
2009-12-24 20:46:53
こんばんは~(^O^☆♪
パパさん宮崎県知事とパーティですか?
なんか凄いです(*^^*)
早くてもちゃんとクリスマスしてくれ
て優しいパパさんです。
我が家はこの時期は夫婦淋しく過ごして
ますぅ♪( ´θ`)ノ
返信する
Unknown (2わんのママ)
2009-12-24 23:15:49
あら~みかん姉さん 既にXmasを楽しまれた
後だったんですね~
いや~~~それにしても豪華なディナー
プレゼント付きだなんて・・・

もしかして新婚さん
11年も経つと おうちで地味~にケーキ食ってます。。。我が家(うちだけ?)
それでは みかんちゃんとマミーさんとの素敵なイヴをお過ごしください
返信する
Unknown (cocoママ)
2009-12-25 01:37:30
メリークリスマス、みかん姉さん☆
結婚して初めてのクリスマスですものね。
ご主人さま、頑張っていろいろセッティングしてくれたのですね。
素敵なプレゼントももらちゃって・・・いいな♪
今日はご実家でみかんちゃんやマミーさんとクリスマスかな?
みんなで楽しくお過ごしくださいね!
返信する
メリクリ~!☆ (ゆきぽん)
2009-12-25 12:39:41
うわわ!ホールケーキに、
ディナーのフルコースなんて!!!( ´艸`)
旦那さん優しい~~!!☆
でwお店の名前覚えてないの?!( ゜Д゜)(笑)
ま、旦那さんが予約してくれてた証明ってことかぁ~~!うふふ!
>6日間も実家に帰らなかったのは
ってくだりに超びっくりしました!!(゜∀゜)
そりゃマミーはさみしかったよね~~!うふ~☆
返信する
メリークリスマス★ (ダイヤママ)
2009-12-25 13:51:24
旦那さん忙しいんだね。うちも今日はパパいません
うわあ!豪華なディナーにプレゼント。
幸せ者だね、姉さん
旦那さん、忙しいのにいろいろ考えてくれたんだね 優しいわあ!

それにしても、マミーさんとの会話・・・ウケちゃいます(笑)
返信する
Unknown (レオまま)
2009-12-25 17:03:31
うわぁ~
素敵なクリスマスを過ごされたんですね~
優しい旦那様ですね
ケーキの帰りを待ってただなんて
本当は旦那様を待ってたんでしょ

↓制服とってもかわいいですね
マミーさんリメイクお上手で羨ましいです
今日の記事を見るとマミーさんのイメージが崩れそうなんですけど(笑)
返信する
Unknown (コーギー愛好家)
2009-12-25 18:06:05
うわぁ~、すごい素敵なクリスマスですね♪
料理がすっごい美味しそうです!!!
我が家は金欠になったため、泣く泣く自宅でクリスマスイブを過ごしました
みかん姉さんって新婚さんだったんですか?
旦那さまのセッティングが素敵ですね
マミーさんの会話がウケます
このBLOG見て、また激怒かも!?
返信する
Unknown (みっくまま)
2009-12-25 19:17:29
ダーリン、優しいぃ~
愛されてるのね
フレンチのフルコース、すごい豪華なお食事
良かったねぇ~。

それにしてもマミー、最高
すっごいオチ作ってくれるのね(爆)
返信する
Unknown (こなっちママ)
2009-12-25 21:29:02
アツアツですね
羨ましい
旦那さまがセッティングしてくれるなんて
いいな
小夏家は地味にケーキ食べておわりです
もちろん小夏にも奪われましたが
マミーさんの気持ちよくわかる
そーそー寒いんだから灯油は必要ですよ
返信する
Unknown (ユズ母)
2009-12-25 21:41:02
メリークリスマス
ケーキにプレゼントにお洒落なレストランでの食事
クリスマスのフルコースを楽しまれたんですね~
ダンナさん優しいんですね
あら!マミーさん、焼きもちですかね~
返信する

コメントを投稿