チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

おもちゃ

2011年11月09日 | コーギー

新しいおもちゃ喜ぶのは

でこだけではない~~

みかんも一緒

新しいもの好き



ピーピー鳴って、輪っかがゴムで引っぱり合いこできる、おもちゃ

ぬいぐるみ大好きなみかんは、もうこのおもちゃの虜

でも、マミーがちょっとイタズラ



でこの足に、おもちゃをはめた

さぁ

どうする



でこも、みかんが追いかけてくるから

凄い嬉しくて

キャ~~~~っと奇声あげながら、高速ハイハイ



みかんは、ムキになって追いかける~~



いやぁ~~

なぜそんなに薄いのw

可哀想に・・・

皿が乾きますよ

大将~~~



でこも一生懸命に、逃げるものだから

かなりのスピード

しかもグルグル回り

こっちが目が回るw



でこも、沢山運動出来て

みかんも一緒に遊べて

一石二鳥

こんな風に沢山動く性もあるかもしれないけど

でこ、11月に入ったけど、めちゃめちゃ一人で汗かいているw

まだ、当分半袖半ズボンは直せないなぁ




プラセンタ・ヒアルロン酸配合!口コミで人気の飲むコラーゲン総額20万円分!!

1日30ml プラセンタ・ヒアルロン酸配合!口コミで人気の飲むコラーゲンはこちら

たった一日30ml
コラーゲンドリンク
しかもプラセンタエキスにヒアルロン酸配合
乾燥するこの季節、コラーゲンドリンク飲んで、カサカサお肌対策したいな



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャまま)
2011-11-09 21:52:30
うちにも同じおもちゃありました~!
でもピーピーなるやつが入ってるところが破れて、
修理しようかなぁと思ったけどあまりにもカピカピだったので捨てちゃいました~。
また買いに行かなくちゃ…。
この遊び方、ほんとに一石二鳥ですね~☆
うちもそのうちできるかなぁ~。
でもチャチャはあまりサブちゃんに近づかないんですよね~。
危険人物と思っているようで…汗
返信する
Unknown (こなっちママ)
2011-11-09 22:44:02
たくさん 運動できて よかったねぇ
デコちゃんも みかんちゃんも 楽しそう
皿が 乾きそうで 笑いのツボに
はまって 抜けられない~
大丈夫よぉ こなっちママの妹も
小さい時は 薄かったけど 今は 
多すぎてって いってるよ 
返信する
Unknown (みかん姉)
2011-11-10 10:57:40
チャチャままさんへ

同じオモチャ持ってたんですね~
オモチャってすぐ壊れますよねw
無我夢中ですもん
この遊びは、一石二鳥ですよぉ
どっちも凄い喜びますから
チャチャちゃんも少しずつ慣れてきますよ
我が家も、こんな風に遊ばなきゃ、みかんも違うところで寝ていますよ~

こなっちママさんへ

沢山運動できて良かったです
二人とも楽しく遊べたので良かったぁ
もう少ししたら生えてきますかね・・・
早くリボンとか結びたいのに
憧れですw
返信する

コメントを投稿