チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

お祝いは、何回したって良いよね♪

2011年11月08日 | 子供の成長記録

でこの誕生日は、終わってしまいましたが

でこパパは、いつもの様に出張だったので

誕生日お祝い出来てない~~

でこが、誕生日の時、でこパパはでこにお祝いを言いたくて電話してきたのに

気づかず、無視してた私(爆)

居たらぬ嫁でございます



でこパパからの、誕生日プレゼント

でこパパ太っ腹~



色んな音がなるから、でこはテンションUP

大喜び~~

くるくる、このテーブル回って遊んでる



電話がお気に入りだよぉ

もしもしは、一回できたね

そうそう

この間、ワンワンが一回言えたって言ってましたが

数日でマスター

上手に言えるようになりました

これで、ママ・マンマ・ワンワンの順に言葉覚えることができたの

でこパパは、かなりショックだったみたい

ワンワンに負けるなんて・・・

みかんのが、まだ良かったって

いや・・・変わらないじゃん



私は、グラグラLOVE REVOLUTIONの洋服~~

あっ

プレゼントっと言うより、自己満でちw

でこは、女の子らしい服より、派手めのが似合う気がする

ぬべーっとした顔だもんねw

グラグラとか、今しか着れないから、沢山着させてあげたいなぁ



でこ、一歳になるまでに、でこパパから買ってもらったおもちゃ

この他にもちょっとあるけど・・・

貰いすぎじゃない

でこパパ、私には、何かないの~~(爆)



そして、でこパパは、ケーキ買ってきました

美味しかったケーキ屋さん

ジャック



でこは、またケーキ食べるのみたいな顔で見つめてる

ありがとう

でこのおかげで、また食べれるよw



イチゴ食べさせたら、酸っぱくて、凄い苦々しい顔をした(爆)

旬じゃないからね

今度、でこの好きな、うどん食べさせてあげるから

機嫌直してね





くもん:クリスマスにもぴったり!創造性を育てるボールトイ★NEWくみくみスロープ

NEWくみくみスロープ

創造性を育てる知育トイ
色んな事に興味津々なでこ、絶対夢中になるだろうな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2わんのママ)
2011-11-08 15:41:12
も~デコちゃん可愛い❤
どうせ食べれないケーキを見て ホントそう言ってるっぽい顔^^
もしかして テーブルもバンバン叩いて無かったですか?
写真だと 叩いて文句言ってそうだけど
おもちゃも沢山だねぇ~ケーキも美味しそう
来月はXmasケーキですね
楽しいイベント事は何度あっても良いですよ~
返信する
Unknown (バニラ)
2011-11-08 15:47:07
お久しぶりです~♪
遅れちゃったけど、でこちゃんおめでとう♪
って、もう立ってる~Σ(・ω・ノ)ノ!
最近バタバタしてて皆さんのブログまわりが
出来てなかったんですが…(;^_^A
成長すごいですね~早い~(´ω`*)
次はみかんって言うのかな?(*≧艸≦)w
これからも見守ってま~す♪
返信する
Unknown (チャチャまま)
2011-11-08 21:28:55
た~くさん、プレゼント☆
良かったね~でこちゃん♪
おもちゃって色んな種類があるから迷っちゃいますよね!
それにすぐ飽きるし…
洋服は、私も自己満で買っちゃいます(汗)
んまぁそれが唯一のストレス発散ともいうんでしょうかね~
とっても可愛い洋服、でこちゃんに似合うこと間違いなしです
返信する
Unknown (みっくまま)
2011-11-08 22:07:04
でこちゃんは皆に愛されてるねぇ~
何度もお祝いしてもらえるなんて幸せ。
それにパパもと~っても愛してるんだぁ~って
改めて思っちゃった。
だって、あんまり登場しないんだもん。
これからは、でこちゃんを愛するパパの登場回数も
増やしてあげてぇ~

それにしてもイチゴよりうどんって・・・。
どこかのギャオッチと同じじゃん
返信する
Unknown (レオまま)
2011-11-08 22:08:13
でこちゃんプレゼントいっぱい♪
これからもっともっと増えるんでしょうね
食べれないケーキを前にしたデコちゃんの
表情がなんともいえない
可愛すぎるわ~~
テーブル バンバン叩いてるみたい(笑)
返信する
Unknown (みかん姉)
2011-11-09 09:31:52
2わんのママさんへ

でこ、凄い怒ってるでしょw
バンバン叩いてました
すぐ怒るんですよ~~(爆)
来月はクリスマスですね
楽しいイベントは何回あっても良いですよね
今から楽しみです

バニラさんへ

ありがとうございます~~
少し立てるようになりましたよ
でも、この写真はインチキですw
壁に寄りかかってますから
私も成長の早さにビックリしてます
今度は、みかんって言うかな
楽しみです

チャチャままさんへ

おもちゃ色々あって悩みますよね
そして、どんどん増えていく・・・w
おもちゃ会社の罠にはまってます
洋服でストレス発散ですよね
自分の服は買わず、でこの服買いたくなっちゃいます

みっくままさんへ

だってぇ、でこパパと一緒に居ないですからぁw
土日限定でしょ
しかも、日曜日は英会話~~
なので、登場しませんよ
しかし、魔の年末がやってくる
どう、でこパパと過ごしていけば良いか、悩んでしまいます(爆)
イチゴよりうどん
ギャオたんと一緒ですか
やっぱり、うどんは最高ですよぉ~~

レオままさんへ

おもちゃ沢山でご満悦なでこです~~
でこの顔が良い感じでしょ
お笑い街道一直線ですからw
怒って、テーブル叩いてましたよ
返信する

コメントを投稿