チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

姉妹の交換条件&菜々ちゃん誕生日おめでと~

2011年07月30日 | コーギー


この頃2人の関係に変化が



いつもの様に、悪だくみを考える~
こらっ
遊ぶ前におもちゃ片付けなさいw
出したら出しっぱなし~~
でこも増えて、いつもおもちゃが散乱状態なみかん家



でこの今のブームは、うちわ
動物病院で貰ったミニうちわが、でこにピッタリ
上手に仰げるようになりました
まだ、仰げ~~って命令の方が多いけど・・・



みかんは、自分のおもちゃをプレゼント
何故か、優しい



しかも見守ってるぅ~~



おもちゃの遊び方まで教えてるし
このあと
でこは、姉ちゃんの言う通り
口に入れようとしました
すぐに阻止しましたけど・・・
オモチャを奪うと、怒りまくった



オモチャを渡すと元通り~~
世話の焼ける奴め
そして・・・
でこのお返しは
自分のあかちゃんせんべいを、みかんにあげる事
わざとの様に、みかんに向かって落とす
ベビーラック→
縛り付け座らせているんですが
せんべいが椅子に引っかかると、足で蹴って落とすんだよぉ~~~



困った交換条件でした

また別の日~~
タロハナさんへ行ってきました



カポちゃん大きく成長
なんと11キロになってましたぁ
成長の早さにビックリ



この日、7月29日は
菜々ちゃんの誕生日だったの~~
一緒にお祝いが出来て嬉しかったです



みんな目がキラキラw



何故か・・・
みかんが主役みたいに陣取ってます
恥ずかしい



菜々ちゃん誕生日おめでとう~~
これからも素敵な笑顔沢山見せてね
今度はゆっくりお話しましょうね~~






もちもち!つるん♪【じゃが豚】お試しモニター大募集♪

じゃが豚 美味いもの市オリジナルセット



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょこ炭酸)
2011-07-30 20:54:39
ちゃんとお返ししてるとは!
でこちゃん律儀~

ワンコ用のケーキかな?
とっても豪華&美味しそう
奈々ちゃんはウエスティですよね?
私ウエスティも大好き
それにしてもみかんちゃん、
ウエスティやシーズー、チワワに囲まれても違和感のない大きさ。
本当にチビコギなのね
かわいっ
(ちなみにシロップ兄やんは14キロ・・
返信する
ありがとう♪ (kelly)
2011-07-30 22:46:40
みかん家の皆様
菜々の誕生日一緒にお祝いしてくれてありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
やっぱりケーキはみんなで食べると美味しいね。
可愛いでこちゃんも抱っこさせてもらえたし(泣かせてしまった^^;)
いつもドタバタしてるからなかなかゆっくり話せないけど次回こそぜひ!
優しいお姉ちゃんのみかんちゃん、また菜々と遊んでね。
返信する
Unknown (みっくまま)
2011-07-31 13:55:56
みかんちゃん、したたかぁ~(爆)
でも、面倒見たら見返りがあるなんて
それならお姉ちゃんとして頑張るわよね
でこちゃんにはゴマすってて絶対に損はないから
今からしっかりゴマすってね

菜々ちゃん、誕生日だったんだぁ~。
沢山の友達とのお祝い、これが一番嬉しいよね。
でも確かにみかんちゃんが主役に見える(* ̄m ̄)プッ
返信する
Unknown (こなっちママ)
2011-07-31 20:44:37
そーだよねぇ みかんちゃん
うまうまくれる デコちゃんの 面倒みないとね
二人が 仲よさそうにしてるのを 見ると
微笑ましくて うらやましいです
デコちゃんも みかんちゃんと いると
笑顔が たくさんで 楽しそう
返信する
Unknown (すももmama)
2011-08-01 07:37:00
みかんちゃんもアキちゃんも、本当にでこちゃんの事やさしく面倒見てるよねぇ
でこちゃんも、どんどん成長してるぅ
あっ、でこちゃんが持ってるうちわ
ウエスティだっ
菜々ちゃんのお誕生日会も楽しそう
皆でお祝いして楽しく思い出深い素敵なお誕生日会だったねぇ
返信する
Unknown (みかん姉)
2011-08-01 16:24:27
きょこ炭酸さんへ

こんなところで、律義にならなくて良いんですけどね~
ケーキは、ワンコも人も食べれるケーキなんですよ
菜々ちゃんはウエスティです
可愛いですよね
みかんは7キロでチビです~
でも、先代犬のゴンタはシロップ兄やんと一緒
14キロありましたよ

kellyさんへ

お誕生日一緒にお祝い出来て嬉しかったです~
みんなと一緒は美味しいですよね
ご馳走様でした
またゆっくりお話させてくださいね
楽しみにしてますよぉ~

みっくままさんへ

みかんがこんなとこで頑張るとは
これ以上ごますったら大変ですよ~
困ったちゃんです
みんなと誕生日お祝いっていいですよね
凄い楽しかったですよ
みかん主役に見えるでしょ
菜々ちゃん差し置いて席につくんだもん

こなっちママさんへ

みかんダメでしょ~
貰うのあてにするなんて・・・
二人が仲が良いのでビックリしてます
凄い嬉しいです~

すももmamaさんへ

どうして面倒みるんですかね~
本当ビックリですよ
でこもまた一段と大きく成長しました
うちわ、ウエスティなの
愛用しまくりでち
皆と一緒の誕生日凄い楽しかったです~
返信する

コメントを投稿