チビコギ みかん

移転完了しました♪
新ブログ(http://mikan.bulog.jp/)よろしくお願いします

行ってきます☆

2010年07月02日 | 猫ちゃんズ
急に暑くなって、皆さんバテてないですか
大丈夫ですか
我が家はクーラーめっちゃ愛用してます
その心地よさに、みかんだけじゃなくて
あの子もトリコに・・・



それは、アキ~~
唯一の男の子なのに、ぐうたらな毎日
クーラーがかかってないと、フローリングの部屋の真ん中で倒れるの
一番目立つように
僕、もう耐えられません~~ってアピール
策略家



でも②
みかん家に安息の地ナシ
悪魔の手が近づく~~~



この日のバトルは優しかったぁ
アキもやる気ナシだからね(笑)



ふて腐れるみかん
みかんの遊びの相手は大変
エンドレスに続くんだもん~~
ボール投げるの途中で止めたりすると
パソコンのキーボードの上にボール置いたり
ミシンの上に置いたり
嫌がらせを始める
こういう時だけ、頭を働かせるから困ったものでち

えっと・・・
話変わって

明日から旅行行ってきます
また女3人旅
しばらくの間コメント書けませんが
帰ってきたら、また皆さんの所へ遊びに行きますね
よろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなっちママ)
2010-07-02 20:59:42
えー また 旅行ですか
いいですね 
カフェマットも 活躍しそうですね
もちろん 新しい お洋服も
気をつけて いってらっしゃい
また 旅行記 楽しみにしてます
みかんちゃんと アキ君の バトル
いいなぁ 楽しそう
返信する
ニャンコさんと上手に遊んでる~ (めいママ1031)
2010-07-02 22:29:08
めいもこうやって育ったら、他のワンコとも大丈夫だったのね~!
なんせ、「ひとりっこ」ですから^^;
マンションの規約は、まだ変更できてないけれど
今年度は、多頭飼いを検討事項の一つとしてちゃんと扱ってもらえそうなので
規約を改正出来るように、頑張りますよ~♪
返信する
Unknown (2わんのママ)
2010-07-03 00:11:40
みかんちゃん 猫ちゃんと遊ぶの上手~
てか 猫ちゃんが上手なのかなぁ?
動画見て驚いたんだけど みかんちゃん 猫ちゃんと体型変わらないですね
実際見ると 凄く小さいんだろうなぁ
明日から旅行なんですね^^
気を付けて行ってらっしゃい~
返信する
雨が降っちゃいましたね〓 (Kouzzy)
2010-07-03 08:13:49
今日から旅行ですか
雨が降るから気をつけて行って来てください
みかんちゃんも猫好きなんですね
うちのミカンも猫好きなんですが犬好きの猫がいなくて
前の家の近所に犬好きの猫がいたんだけどミカンがしつこくて嫌われちゃった
ミカンの姿を見ると猛ダッシュで逃げていく
返信する
Unknown (姫ママ)
2010-07-03 11:43:05
雨続きでみかんちゃんも体力有り余ってるやろうね~w
今日からの旅行、雨のスタートになっちゃいましたか~?
女3人旅は、今回が最後ですね~♪
次回からは赤ちゃんも一緒~
ゆったりスローペースで楽しんで来てくださいねぇ
行ってらっしゃーい
返信する
Unknown (みかん姉)
2010-07-07 13:42:42
こなっちママさんへ

今回カフェマットと洋服忘れずに持って行きましたよ
活躍しました
これから旅行記が続きますがよろしくお願い致します
アキとみかんのバトル可愛いでしょ
いつもこんな感じで、じゃれ合ってるの

めいママ1031さんへ

みかんの場合は先代犬が居たからかなぁ
猫ちゃんズは、みかんの後に来たから
でも、最初はビクビクの臆病者だったんですよ
克服出来たのも優しいゴンタのおかげ
マンションの規約改正出来るよう頑張ってくださいね
応援してます~~

2わんのママさんへ

そうなんですよ
猫ちゃんズのが遊び方上手なの
だから助かってます
う~~ん
みかんは小さいけど、アキが大きいんだと思います
ネコなのに6キロありますから
みかんと1キロしか変わらない
巨大児なの~~~

Kouzzyさんへ

ご心配ありがとうございます
今回雨にあまり当たらずに旅行出来たんですよ
本当良かったです
うちのネコは生まれた時から、みかん見てるので平気なんですよ
他のワンコは逃げていくの
ナツ以外は・・・(笑)
みかんちゃんもネコちゃんが大好きなんですね
行動が面白いからかなぁ

姫ママさんへ

姫ママさんが祈るから、雨が降ったじゃないですか~~
でも、あまり雨に当たらなくて旅行出来ましたよ
みかんもめっちゃ元気いっぱいで楽しんできました
今度は、家族4人旅になりますねぇ
大変だろうなぁ
返信する

コメントを投稿