三越札幌店展示イベント最終日 その1

2009年06月01日 22時56分06秒 | 展示会他
5月26日からの三越札幌店での作器の紹介が最終日となりました。会場までわざわざお越しいただき又、ご購入下さいまして誠にありがとうございました。皆様方からのご支援、心から感謝しております。今後の作陶の励みにさせていただきます。
これからの作品に関しましても、皆様に自分が伝わるような作品を作れるように努力していきたいです。最後になりましたが、三越札幌店のスタッフの皆様方、一週間大変お世話になりました。有難うございました。
失礼とは存じますが、この場を借りましてお礼の挨拶とさせていただきます。

イベント開催期間中にお越しになれなかった、お客様の為に一部ですが、紹介作器を投稿させていただきます。


コメントを投稿