きのこ狩り

2009年08月02日 14時37分48秒 | 山の幸

今日は雨の中、キノコ狩りに小高い場所の落葉針葉樹林をめざしました。獲物は落葉きのこです。
虫には、めっぽう弱いので、完全防備です。
散策途中ボリボリも発見!!!もちろん捕獲してきました!

3時間程度の森林浴になりましたが、十分癒されてきました~
※携帯電話の画像でごめんなさい!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きく)
2009-08-02 21:24:17
公言どうり、リニューアルですね。

それにしても
『商いご商売益々繁盛』?ですか。。。

あはははは☆
笑ってごめんなさい。
意外な?思ってもみない切り口?なので。
返信する
正解です (mikami)
2009-08-02 23:10:14
さすが商売人ですね!
早速食いついて頂き、ありがとうございます。縁起がよさそうなので付け加えてみました。

春夏二升五合冬でも良かったのですが、フルコースでいってみました。

返信する

コメントを投稿