青澄楕円変形鉢・青澄銘々皿

2010年06月08日 00時09分10秒 | おしらせ
お久しぶりの更新で申し訳ありませんです。HPも夢事になりそう・・・・なりません。
かなりマイペースな僕を許して下さい。


季刊誌 四季の味(夏号)に器が採用されました。本当にありがたいことです。
編集に携わっている方々のためにも、これからも頑張っていかねば!!!と感じています。



かなり前から、予定しているキチジ釣りもズレてズレて、まだ行けてません。はぁ~
船長のごめんねを何回聞いたことか・・・船長が悪くはないんですけど、天気と波が悪い!

テルテル坊主のような物で、凪なぎ坊主なんて物はないのでしょうかね?
それにしても早く大海原に行きたいものです。


コメントを投稿