猫娘日記(*´ω`*)

我が家のにゃんこ達の何でもない日常を綴ってます★

松崎しげる

2013年11月09日 | にゃんこ
今日は以前の職場の友人たちと
以前の職場の近くの行きつけの焼鳥屋さんへ呑みに行きました。

そこである芸能人の話題になり画像を検索していると、
なぜか松崎しげるの画像が出てきて
みんなでお腹がよじれる程、爆笑しました
(≧▽≦)

黒過ぎますよねっ(笑)

そして、おにぎりを注文すると
海苔が切れているとの事で海苔無しおにぎりが来たのですが
松崎しげるの後だけに
より一層、白く光り輝いて見えます(笑)

今ではみんなそれぞれ違う職場で働いていますが、未だにしょうもない事でバカ騒ぎができる仲間なので
これからもこの集まりを大切にしたいと思う1日なのでした(о´∀`о)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿