goo blog サービス終了のお知らせ 

猫娘日記(*´ω`*)

我が家のにゃんこ達の何でもない日常を綴ってます★

ありがとう!佐川急便さん。

2017年07月04日 | 思ったこと
いろいろ問題があると言われている佐川急便さんですが、私はいつも佐川急便のドライバーさんには感謝しております。

1分、1秒でも早く配達を急がれているはずなのに、横断歩道を右折又は左折される時に遠くにいる歩行者でも必ず優先をし待ってくださいます。

大きな社名を背負って走っている車なんだから当然だなんて私は思いません!

他の車は我先と歩行者を無視し走って行くんです┐(´・c_・` ;)┌
なので横断歩道を渡りきれない時があるんですよねぇ・・・


出勤途中の大きな横断歩道で待ってくださる佐川急便のドライバーさん、
本当にいつもありがとうございます(*´∀人)

【大和】
佐川さん、お姉ちゃんがいつもお世話になっておりますm(_ _)m

ボクの名前はヤマトなんですが・・・f(^_^;


最新の画像もっと見る

6 コメント(10/1 コメント投稿終了予定)

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2017-07-04 17:36:32
宅配業者さんは、皆さん、本当に頑張ってますよね。
実家も、買うのに重いものは、
主に佐川さんに宅配してもらっています。
本当に、有難い事です。
もちろん、
ヤマトさんにもお世話になっております(笑)。
返信する
おかっぱさんへ (mikakingmikakingmikaking)
2017-07-04 22:41:45
ホント宅配業者さんには感謝ですよね!

再配達の荷物を何度も投げ飛ばすニュースはショッキングでしたが、気持ちは凄く分かります( ω-、) 

お互いのストレスを無くす為にも、日にち・時間指定ができるものは必ずしたり、よく配達をお願いするお宅では宅配ボックスを設置する様にこちらも協力しないといけませんよね!
返信する
わたしも感謝してます (ume)
2017-07-05 01:52:38
ウチも佐川さんヤマトさんには
大変お世話になっております。
ミーすーの、重いトイレ砂とか
ほんの本一冊とか
両極端で申し訳ないのですが
いつも気持ちよく配達していただき
感謝感謝です。
細い道のすれ違いとかも
ヤマトさんとかだと安心です(^-^)♪
返信する
Unknown (ぴのこ)
2017-07-05 07:01:00
看板背負って仕事されてると大変ですよね😓
たぶん少しのルール違反でもクレーム電話が入りそう(--;)
我が家も週にいくつも通販のオーダーするので助かってます!
しかも4階だし車もないので重たい水やビールはもっぱら宅配です(>_<)
もちろん猫ちゃんトイレやゴハンも。
暑い夏も乗り越えて欲しいですー!
返信する
umeさんへ (mikakingmikakingmikaking)
2017-07-05 10:53:57
私の職場にもいろんな運送業者さんが来られて軽く世間話をするのですが、みなさん「ヤマトさんに比べればウチなんて全然楽なほうやと思います。」とおっしゃいます。
そんなヤマトさんも凄く丁寧な対応をされるので、感謝と同時に尊敬までしますよね(*´ω`*)
返信する
ぴのこさんへ (mikakingmikakingmikaking)
2017-07-05 11:04:39
ホント、ちょっとした事でもクレームを入れられそうですよねぇ┐(´д`)┌

私も仕事をしていて「お客様は神様だ」と思われている様な言動をする方の多さにうんざりしちゃう事があります。
サービスを受ける側もきちんとマナーを持たないといけませんよね!
返信する

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。