のほほん日記

エレクトーン、ギター、パン、お菓子 日ごろの出来事などを書いています。

映画「GIRL」の試写会に行ってきました

2012年06月07日 11時58分06秒 | のほほん日記
5月21日 アポロシネマに「愛しの座敷わらし」を見に行った後、2階の書店で
GIRL」の試写会の応募受付を見ました。
締め切りは21日(偶然にも締切日でした。タイミングが良かった~)で
早速、申込用紙を書いて応募箱に入れました。

すると、試写会に当選して5月29日に見に行ってきました。

続けて映画鑑賞楽しかったです。

6月7日は朝日放送の「しゃかりき駐在さん」のTV観覧が当選し、
5upよしもとに行きました。
NGKは何回も入ったことがあるのですが、5upよしもとには
初めて入りました。思ってより客席があってびっくりしました。
整理番号順の入場で、前売り券、当日券、招待券の順番で入ります。
私は、招待券なので一番最後に入場なのですが、
F列で結構前の席に座れて、堪能しました。
楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿