のほほん日記

エレクトーン、ギター、パン、お菓子 日ごろの出来事などを書いています。

「プリンセストヨトミ」の撮影に参加しました

2010年08月26日 19時18分50秒 | のほほん日記
25日、9時に大阪城天守閣の前に集合って事で
参加しましたよ。映画のエキストラ。
初参加です。この日のエキストラは80人参加です。
お天気は快晴
天守閣をバックに演技です。観光客の役です。

何回かテストして本番。エキストラは団体で順番にでます。
私も何回か出ました。映るかどうかわからんけど。

炎天下の下の撮影なので、冷たい麦茶はありがたかったです。
お昼ごはんは、天守閣前のレストランで、定食ときつねうどんでした。
ごちそうさまでした。

撮影時に、続々と観光客が来ますが、ほとんど中国の人達でした。

待ち時間のほうが長くって大変でしたが、良かったです。
映画のエキストラってボランティアですね。
余程時間がある人じゃないと参加できないと思います。
9時~17時まで、無報酬です。

撮影は、17時に終わり、参加記念にトートバッグ<写真)をいただきました。
街中でこのバッグを見かけたら、この人もエキストラに
参加したんだなと思ってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿