のほほん日記

エレクトーン、ギター、パン、お菓子 日ごろの出来事などを書いています。

会社を探し始める

2011年04月12日 09時09分49秒 | 仕事
取り敢えず、平日行く会社を探さないといけない。
私は、平日、土日も仕事ばっかりして、したい事してなかったのでお金(老後資金)
だけが、貯まったので、気楽にできる仕事がいい。
だが、仕事がなかなか決まらない。

仕方がないので、失業保険もあるし、今まで仕事ばっかり
してたのでなんか、初めてする事をした。
映画のエキストラに参加。
「プリンセストヨトミ」の大阪城のロケに参加しました。
この詳細は去年の8月のプログに記載済み

難波OCATの市民フェスティバルに参加
この詳細は去年の9月のプログに記載済み

奈良平城遷都会場にて「あおによしパレード」のダンサーをしました。
7月は2度目の米子、境港旅行。

11月、12月は近所の会社にて、事務仕事をしました。
この会社は1軒屋なので、事務の5大特典付きでした。
(トイレ掃除、お茶くみ、食器洗い、買い物、ゴミ集め、
ゴミ捨て)事務仕事より、雑用のほうが多かった。
短期でよかった。誰でもできる仕事だから仕方ないや。

まあ、そんな感じで月日は流れ、2010年が終わりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿