のほほん日記

エレクトーン、ギター、パン、お菓子 日ごろの出来事などを書いています。

インド料理を食べました

2012年07月09日 16時31分50秒 | のほほん日記
今朝はいつもよりちょっこし遅く5時半に起きる。
先週は雨ばっかりでしたが、今日は快晴。
夕べ干した洗濯物が乾いてるので取り込んでたたむ。
いつも録画したのを見ながらたたんでいます。

自家製食パンを食べて、お風呂掃除をして、図書館に行きました。
読んだ雑誌は、「おはよう奥さん」「すてきな奥さん」「サンキュ
ケイコとマナブ」「Saita」「ESSE」「Como」の8月号です。

まあ、どの本も似たような記事が載ってるような。。
レシピとか、収納の仕方とか。。家計簿とか。。

東京ディズニーリゾートが載っている。
夏の家族旅行といえばここだなあ。久しぶりに行きたいです。が、
8月は暑いし、人多いだろうなあ!!

有休とってシーズンオフの平日行こうと思っています。

さて今日のお昼ご飯ですが図書館の近くのシダラタ
っていうインドネパール料理店に行きました。

Aランチ(カレー ナン ライス サラダ ゆで卵 ドリンク)を食べました。
インド料理って初めて食べます。パン好きですがナンを食べるのが
初めてです。

カレーはチキンカレーの甘口、ドリンクはバナナラッシーにしました。
ナンの大きさにびっくり

パン作りの材料があれば
フライパンで焼けるそうなので今度作ってみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿