のほほん日記

エレクトーン、ギター、パン、お菓子 日ごろの出来事などを書いています。

レーシック3ヶ月検診

2010年08月18日 16時14分32秒 | のほほん日記
レーシックの手術をして3ヶ月経ったので
3ヶ月検診に行ってきました。

手術前検査で、視力が両目0.04だったのが、翌日には、
両目1.2になり、1週間後には、
両目1.5になり、3ヶ月検診では、右目1.5 左目2.0
になってました。

手術後からは、コンタクトも眼鏡もかけなくてよくなり
快適に過ごしております。

今までは、近くも遠くもぼやけて何も見えなかったのですが
わずか、10分ほどの手術でこんなに回復するとは
びっくりです。
世界が広がりますね。これからは、したい事をするぞ~って、
感じです。

温泉もサウナも、プールも行けるし。

旅行に行くときも、コンタクト、眼鏡を持って行かなくてもいいので
楽になりました。

手術するのは、お金と手術する勇気がいりますね。

帰りにクリニックの近くにある、出入橋のきんつば屋さんに寄りましたが、
19日まで夏休みだったので残念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿