のほほん日記

エレクトーン、ギター、パン、お菓子 日ごろの出来事などを書いています。

avex artist academy の無料体験に行ってきました

2010年08月23日 14時51分46秒 | のほほん日記
avex 心斎橋にある大阪校は、2年前に開校したらしくて
真新しいビルの6階、7階にあります。

本日はジャズダンスコースの無料体験です。

この学校は、挨拶をするという教育があるので
ここの生徒は、初対面者にも、おはようございます。と
挨拶してくれます。

6階で受付をして7階へ。
更衣室とスタジオがあります。

更衣室はシャワー室もあり、居心地が良い。

スタジオに入ると、まずは、学校の紹介のDVDを見る。
私が、小学生、中学生だった頃は、まだこのような学校が
なかったので、若い子達が羨ましいです。

無料体験に来てるの10人ぐらいでした。
ほとんど、中学生かなあ?に混じってレッスンしましたよ。

軽いストレッチ、レッスン 1時間が早かったです。

楽しかったです。

終了後アンケートを書きました。

次のレッスンをガラス越しに少し見学しました。
小学生の頃から、ダンスを習えるのは羨ましいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿