のほほん日記

エレクトーン、ギター、パン、お菓子 日ごろの出来事などを書いています。

こんなに融通が良くて良いのだろうか

2009年02月22日 21時24分19秒 | 仕事
昨日、勤務先で3月20日までの勤務シフトを決めた。
私の場合、土日祝が、出勤マークになっているが、
出勤できない日は×をつける。

私の場合、直前にモニターの座談会が入るので
仕事を入れても休まないといけない。
座談会は、土日が多いです。
たまに、平日の19時~21時まであるので
仕事が終わってから参加しています。

モニターの座談会は、2時間で7000円~8000円
くれるので、座談会が優先である。
しかし、応募してもなかなか参加できないんだな。これが。

今月は有給を取った日に座談会の参加募集してたので、
応募したら、参加できたんだな。運が良かったです。

仕事入れてても、出勤できなくなったら、いつまでに連絡すれば
いいですか?と聞いたら、前日まででいいって。
仕事入れてなくても、当日来てもいいって。
何とまあ、融通が利くんでしょう。
仕事がある事に感謝します。仕事がんばるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿