みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

花粉の季節

2014-03-21 | Weblog
春は花粉の季節。

齢のせいで鈍くなってきたのか?最近は以前ほどは症状がでなくなりました。

でも、一応マスクをして花粉対策はしています。
花粉のない杉も開発されているようですが、・・・
その杉が大きくなるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

沖縄は杉の木がないようで、一度この季節に行った沖縄は過ごしやすい場所でした。
でも、この時期だけ沖縄に行くという事も難しい。

これから先も上手に付き合っていくしかないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこと | トップ | カットしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事