みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

昨日のこと

2014-03-16 | Weblog
昨日、楽器の友人の一周忌の集まりがありました。
30人位集まりました。

友人はトランペットを吹いていました。
追悼の演奏を参加したそれぞれの人が演奏しました。

ほとんどはトランペットです。
私は夫と花は咲くを演奏しました。

いつまでも皆にしたわれ、心に残っている、
そんな友人がとても好きでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年前 | トップ | 花粉の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事