みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

昨日は

2007-09-18 | 音楽
昨日は暑かった。
そんな暑さのなかサックスの自主練習がありました。
23日のイベント前の練習です。
自主練習なので参加したい人が出ればいいわけです。
何人位来るのかなと思っていたら、参加者は7人でした。
練習会場の大きさにはちょうどいい人数でした。

それぞれの人の都合で練習にやってくる時間はまちまちでした。
でもみな部屋に入ってくると真っ先に言う言葉が
「暑い~」
それほど昨日は暑かったんです。

練習の成果は?それはマー当日のお楽しみ!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天 | トップ | ホッとしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (bakasanta)
2007-09-18 22:58:36
お久し振りです。日本はまだ暑そうですね。フィンランドは涼しいです。

ところで、イベントがあるみたいですね。成功を祈ってます。私も冬に向けて練習に励んでいます。楽しみにしています。
返信する
問題は・・・・ (miyarinn)
2007-09-19 09:21:45
お久し振りですね。
bakasantaさんの季節まであと少しですね。
今年もクリスマスには活躍してくれるのでしょうか?
23日のイベントはたぶん何とかなると?思います。

問題は24日。昨日から必死に勉強しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事