みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

ホッとしました

2007-09-25 | 思うこと
昨日・一昨日と続けてイベントがありました。
ひとつはサックスのソロ。
もうひとつは試験。

試験が終わってからソロの演奏ならば気分的にも楽だったのかも知れませんが、
ソロが終わってから、試験だったので気を抜くこともできず、
演奏会の打ち上げでも自粛してアルコールはほとんど飲みませんでした。
周り中がヨッパライなのにトホホでございます。

でも結果は両方ともOKでした。
良かった良かった。
でもしばらくはこんな緊張の連続は避けたいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | 種まく人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ? (mikoshibaka)
2007-09-27 20:04:58
良かったですね~?。でも、大変だったでしょう。連日ですからね。逆の連日だったら、祝勝会になったでしょうけどね?。

でも、たまには緊張感を味わうのも良いものでしょう。あくまで「たまには」ですけどね?
返信する
しばらくは・・・ (miyarinn)
2007-09-28 09:18:57
ソロ演奏では不特定多数の人を前に演奏。
試験では8人の試験を審査する先生が前にいました。
しかも私は最終の組だったので他の組は6人で審査のところを4人の審査でした。
こんな緊張はしばらくの間は遠慮します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事