みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

晴天

2007-09-15 | Weblog
今日は私の住んでいる地域は晴れになりました。
そそろそろ秋の運動会のシーズンになります。
私の姪が通う小学校でも今日は運動会です。
少し離れた場所に住んでいること、そして今日は用事があるため応援には行けません。
サックス仲間のSさんの家も明日は子供さんの運動会だそうです。

子供たちの成長、そして今までクラスや全校で取り組んできた成果が発揮される
一日でしょう。
今日だけでなくこの晴天がしばらく続いてくれるといいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はひとつ? | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事