みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

Nさん

2009-04-05 | 音楽
Nさんはサックスを一緒に始めた人です。
しばらくサークルを休会するということでお休みしていたのです。
最近メールを出しました。
返事がきました。
そのメールには「サックスを挫折してしまった」とありました。

腰を痛めたともあったからそれが原因?
でも本当にやめてしまったのだろうか。
もしサックスを手放してしまったのならば復帰する希望は薄いかもしれない。
でもまだサックスがあるのならば、しばらくしたらまたサックスを思い出してほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日のイベント | トップ | 春の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事