みやこわすれ

なんとなく思ったことや感じたことを書きとめたいです。

明後日のイベント

2009-03-27 | 音楽
明後日は待ちにまった?アートのお祭り。
私の街の駅の西口、それから東口にアートがあふれます。

プロのアーティストもいるのかな?でもほとんどは素人のアーティスト。
それぞれの人がそれぞれのサークル等での成果を発表します。
大人も子供も関係なく、参加して楽しんじゃう。

私のサックスの団体も昨年に引き続き今年も参加します。
参加者がいるのか?と不安だったけど、協力的な参加者の人、そうでなさそうな人。それぞれが明後日は心を一つにして発表できることを祈る。

参加会場のメンバーの協力、それがあれば私たちの会場の成功は大丈夫。

頼みの綱はお天気。こればかりはどんな協力もできませんからね。
できるとすれば、てるてる坊主を作って晴れを祈ることくらい。
それから風が吹かないようにと、これも神様にお願いしておかなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のこと | トップ | Nさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事