みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

クリスマス!!

2006年12月23日 | チビさんのこと

今日、じいちゃんがチビさんにプレゼントを買ってくれるとのコトで

毎年恒例ではありますが、トイザらスで待ち合わせをしました。

 

でも、チビさんの欲しい代物が

ものすごく込んでいる中でも見つからなくて

仕方ないから池袋まで出ようということになり

行ってきました、池袋ビックカメラ。

 

 

これまた、なんの列だかわからない行列が並んでいて

(後でわかったWii購入のための列!!)

どうしていいかわからなかったわけだけれども、

チビさんの欲しいソフトが見つかり、

レジを並ぶこと数十分、買えました、やっと!

 

 

今もチビさんは夢中でやっています、マリオカートDS。

 

 

64の時は、私も一緒にやりましたが、DSになったら

画面は小さいし、コントローラーにも全く馴染めないし。

 

「ママもやりなよ!」って言われたけれど

無理だし…。

 

 

 

さて、明日のサンタのプレゼントは

どうなることになるんだろう…

 

まだ、用意していないよ…(;_;) (;_;) (;_;)

 


最新の画像もっと見る