みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

あぁ”~

2008年11月29日 | 音楽

がっかりだ…。


本日朝10時に、達郎さんのチケット発売だった。


私は5分前くらいからPCの前で待機して、


ログインして、その時に照準を合わせて、


申込ボタンをワンクリック!


つながらない…。


再度、クリック!


つながらない…。


再度、再度!ってやっていて、10回ほど経ったときに


つながった気配が!


お!とれたか?


/P>

「ご希望の席数が確保できませんでした。」


………


/P>

なにぃ??


じゃあ、別の日の公演だ!


またクリック。


つながらない。


クリック!クリック!


つながらない…。


/P>

そして、1分経ったときにつながり、


「ご希望の公演の予定枚数は、すべて終了しました。」


………


/P>

orz


/P>

あぁ”~


とれた人、いいなぁ…。


/P>

また今度っていうのが、達郎さんの場合、あんまりないからなぁ…。


って思って、トップページを見ていたら、追加公演が1ヶ月後にある!


やったぁ~!!


/P>

また来月、おんなじ行動をとらねばならない。


/P>

これって昔、一生懸命電話をしてチケット予約した時と


形は変われど同じだよね。


あの頃は、公衆電話の方がつながる確率が高いとか


まことしやかにささやかれていたけれど(真偽のほどは知らない)


PCの回線でも、チケット販売会社のサーバーにつながりやすいとか


あるんだろうか?


/P>

あったら、是非教えてほしいもんだ…。


最新の画像もっと見る