みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

DEPARTED

2008年09月27日 | 映画

'07


/P>

この映画を見て、ディカプリオへの印象がものすごく変わった!


ごめんよ、ディカプリオ。


私は、あのサイテーなタイタニックでしか貴方を見ていなかったのに、


勝手にナヨ男の汚名をきせていた!



と、そのくらい、ディカプリオがイイ感じの映画であります。


/P>

どうやら、香港映画をリメイクしたそうなんですが、


私はそちらを見ていませんが、


これはこれで、いいんじゃないんですかぃ?


/P>

ジャック・ニコルソンの怪演もすごいですし、



マット・ディモンもイイ!


/P>

中でもいいのが、ものすごく汚い言葉を吐き散らかす刑事。



この方、実はキーマンです。


/P>

善悪が入り乱れ、どうなっちゃうんだ?というワクワク感。


とってもいいです。


面白いです。


/P>
ディパーテッド - goo 映画
ディパーテッド - goo 映画

★☆★


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mimi3)
2008-09-29 12:47:10
インファナル・アフェアのリメイクですよね。
↑の映画がすごく好きだっただけに
まだ観れずにいてます

でもちょっと男前に会いにいきましょっかね
返信する
mimi3さんへ (mika-rin)
2008-10-04 15:13:35
こんにちわw

オリジナルをご覧になっているんですね!
そっか…おもしろいんだ。
機会があったら、見てみようっと♪

でも、ディパーテッドは、レオがサイコーにかっこいいですからね。見てみてください!!

返信する
こんなのもありますよ。 (yumesuke)
2008-10-04 20:50:35
私も好きな映画です。見るものを飽きさせない展開は、役者とスコセッシ監督のすばらしさですね。
(確かアカデミーにもノミネートされてたのでは・・・)

潜入捜査ものでは、他に「DONNIE BRASCO」(放題:フェイク)という作品があります。こちらは、マフィア役がアルパチーノ、FBI役がジョニーディップでした。

タイトルは、ジョニーディップの役名ですが、アルパチーノの演技が素晴らしかったです。私にとっては、もうひとつのゴッドファーザーストーリーでした。

オススメです
返信する
yumesukeさんへ (mika-rin)
2008-10-05 20:27:27
こんばんわw

うひょっ!
とても面白そうな映画の紹介、ありがとうございます!
早速、DISCASの予約リストに入れますね。
返信する