みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

こぶた

2009年05月16日 | 食べ

すっごい可愛いケーキを会社の方が買ってきて振舞ってくださいました。



こぶたのチーズムース


 



なんて可愛いの!アナタは♪


 


でも食べちゃいますよ。



あんまり甘くなくて重くない。


ふわっふわのチーズムースであります。


 


うちにも是非、チビ達に買って行ってあげたいなって


思っちゃいました♪


 


菓乃実の杜(かのみのもり)っていうケーキ屋さんだそうです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子豚 (bays_star)
2009-05-16 22:51:11
かわいいね!
返信する
順序。 (chappy)
2009-05-18 12:44:21
こんにちわ、お邪魔します。
さて、こぶた君。どこから食べますかね。。。やっぱり、名残を断ち切るためにも顔からですかね(笑)
さてさて。
この度、拙ブログのメンテナンスを停止することにしました。定期的にコメントをくださる始めての方がmika-rinさんで、本当に良かったと感謝しています。ありがとうございました。
らーブロ含め、今後も楽しみにしています。
それでは。
返信する
baysさんへ (mika-rin)
2009-05-23 10:41:45
こんにちわw

ね?可愛いですよね♪
お味もgood!
返信する
c (mika-rin)
2009-05-23 10:47:23
こんにちわw
神楽坂の不二家にはペコ焼きなるものが売っていまして、それはペコちゃんの顔の大判焼きでして。表は白目を剥いているペコちゃん、裏は髪を二つに分けているのがはっきりと分かる後頭部。さて、どちらを表にして食べるかというと…、もちろん裏目にして端から心の中で「ごめんね、ペコちゃん」って言いながら…(笑)
じゃあ、このブタちゃんはというと、ごめんなさい、がっつり普通にスプーンを顔に入れました(笑)

これからも、chappyさんのハートを掴む記事のupをしていく所存ですので、コメントよろしくです!!
返信する
chappyさんへ (mika-rin)
2009-05-23 10:49:31
↑上記コメントは、「chappyさんへ」と書くつもりが「c」だけでupされてしまひました。ごめんなさい…。
返信する