みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

ボーダーな娘

2006年12月31日 | 娘のこと
行ってまいりました!

12月29日から2泊3日で、新潟は岩原へ行ってきました。


今回はホント行く寸前まで、悩みました。

チビさんは具合悪くなるし、

私の仕事がたまっていて29日に会社へ行けば、

それは、それで、いいかなって思っていたし、

だんなは肉離れしていたし、

雪はなさそうだったし…



でも、結局、だんなが

「なんとか、行こうよ」って言ってくれたんで

行ってみたところ。


関越トンネルを抜けたら雪だったし、

チビさんも元気になったし、

仕事は前日の夜に「大丈夫v」ってメールをもらったし。



考えてみれば、

娘といけるのも今年で最後だったかもしれない。

なぜなら、来年は彼女、受験生なんだよね~。


去年、今年と一緒に行った甥っ子も、

再来年からは社会人になるので、年末は休むことができない。


チビさんは、今、滑れるようになったので、

楽しくって、楽しくって仕方ない時期。

彼は暫くは、私たちに付き合ってくれるんだろうけど…



寂しいね。そんなことを考えると…

そうこうしていると、

「親となんて、行かないでしょう。彼氏と行くし。」

なんて、言うんだろうな…(;_;)



画像は、今回ボードに初挑戦した娘。

甥っ子がボーダーなんで、教えてもらって滑り始めた。

この日、初めて滑り始めたわりには、なかなかいけているんじゃないの??


なぁんて、親の欲目かな??




最新の画像もっと見る