みかりんの独り言♪♪

映画のこと、音楽のこと、子供について、だんなについて…、ぶつぶつ。

はぁ;;

2006年12月27日 | チビさんのこと

ここのところ、仕事が立て込んでいて

17時が定時なのに、ほとんどその時刻には帰れず…

夕飯は朝仕込んでおいて

夜は娘とチビさんで食べてもらうってコトが多かった。

だんなもだんなで、最近帰宅が遅いし。

 

 

そしたら、今日

朝、チビさんがいつものように起きてきたのに

普段のようにおしゃべりもなく

やたらゴロゴロしているので熱を測ったら

37.5度ありました…

 

昨日は異常なほど東京は寒かったし

雨は雨ですごいどしゃぶりだったし

疲れも寂しさもあったのかなって

思っちゃった。

 

 

ごめんね、ちびさん。

 

 

だけど、仕事は相変わらず立て込んでいるし

今日は行かなきゃまずいし

 

で、娘が午後からの部活ってコトで

昼までには帰るからと会社に行ったんだけど

2~3時間じゃ、できることは知れている。

 

結局、みんなに迷惑をかけつつ

帰ってきたんだけど。

 

 

午後から内科のお医者さんに連れて行ったら

大したことはないけれど

ノロやらインフルエンザやらが流行っているから

気をつけるようにって言われちゃった

 

 

今の所、チビさんの食欲はないけれど

熱は引いてくれたみたい

 

 

そのことを会社の上司にメールしたら

「来たら帰れなくなるんだから、明日は来なくてイイ」

って返事。

 

 

ビミョー……

 

 

パパは肉離れるし

チビさんは熱を出すし

ゲレンデには雪がないし

こりゃあ、今年はスキーに行くなってことかな???

 

 

現在、思案中であります…

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー・・・ (kinta)
2006-12-30 23:11:35
スキーは行けたのかなぁ??

mika-rinさん、今年1年、ありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。m(_ _)m

良いお年を!!
返信する
Kintaさんへ (mika-rin)
2006-12-31 19:26:57
こんばんわ♪+゜

こちらこそ、今年はいろんな懐かしい曲とかステキな曲の紹介、ありがとうございました!

また、来年もどうぞよろしくです!!

Kintaさんにとって、ステキな新しい年がきますように…
返信する