アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

トンネルの、とらじろう。

2015年04月03日 08時50分40秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(4月2日)】

この日は、晩ごはんをお重に詰めて・・・・・・・



夜のお花見に、行ってきました

近所の川沿いの、桜並木が満開です

お家に帰ってから、二次会しました



拾った花びらで、ニャンコお花見も




ところで、とらじろうと遊んでる途中、お気に入りのトンネルを出すと・・・・・

こうやって、トンネルの中に、滑り込みます



トンネルに潜って、遊ぶ気満々



お目目まん丸、わくわく顔



でも、だんだん・・・・・・・






お手手もクロスして、やる気がダウン

そして・・・・・・

そのまま、眠たくなるとらじろう


こうなると、飼い主がいくらじゃらしを振っても・・・・・

トンネルの中で寝てしまう、とらじろうでした

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎよん)
2015-04-03 10:29:24
ミルキーちゃんやっぱりおんにゃのこですね~
桜の髪飾りがとっても良くお似合いです^m^

とらじろうくん、最初はとってもわくわく顔なのに・・・
お手手をクロスさせた時点でもう遊ぶ気はなくなっているような
トンネルに入ったら即じゃらしを振らなくてはいけないですね(笑)
返信する
Unknown (yoiko)
2015-04-03 13:37:50
うわぁ本物の桜☆
ミルキー姐さん、とってもお似合い(≧∇≦)b
やっぱり梨カップとは違って、おしとやかな女の子らしい表情ですね~♪

トンネル出しただけで飛び込んでくれるんですかっ。
いいですね~~ うちはじゃらしで誘わないと、飛び込んでくれなくなっちゃいました。

にしても、薄暗くていいフィット感w
こりゃ睡魔がくるのもしゃーないですね( *´艸`)
返信する
Unknown (yamami)
2015-04-03 16:59:58
うわぁ~ちゃんとお重に詰めて持って行ったのですね。
いつもながら偉いですね~
私の家の近所にも神社と公園に桜が満開なんですが
どこにも行かずです(^_^;)
とらじろうくん、ざざ~っと入って行ったから
頑張って遊ぶのかと思っていたら寝てしまうって(^_^)
でも、うたもそんなところがあります(^_^;)
返信する
Unknown (メルモママ)
2015-04-03 18:44:13
お重に詰めてお花見ですね
素敵
パパさんと仲良しですね
見ていて微笑ましいです

とらじろう君 ベッドと勘違い
ラファちゃんも寝ますよ~
返信する
Unknown (さくらmama)
2015-04-04 00:25:27
遊んでる途中のとらじろうkunに思わず「うはっ♪」って
声が出ちゃったよ! なんだよぉ、可愛すぎじゃんよぉ♪
.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.
お目々真っ黒にしてワクワクしてたのにね~、うふふ☆

きゃ~、お花見かぁ!! (*゜▽゜*) 美味しそうだし桜はキレイだし~♪
ミルキーchanもお花見気分でイイね!
お花、すっごく似合ってるよ~ (*≧∇≦)ノ
返信する
イメージことば (とこら)
2015-04-04 07:22:46
ミルキーさん、桜帽子お似合いよ!。
まあ何をかぶっても可愛いのですが。
とら君、今日はお目目パッチリですね。
とら君のイメージことば、いじらしい・ほんわか・マイペース
・紳士、、、、です。
今日の風情は、何か母性を誘われて抱きしめたくなります。
点滴・お薬、がんばってね。
今日は仕事なので、通勤の 阪急電車の車窓から観桜します。
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-04-04 10:10:50
>かぎよんさん
これ、写ってないですけど、飼い主は一生懸命にじゃらし振ってるんですよね
でも睡魔に負けました

>yoikoさん
とらじろうもじゃらしで誘ってトンネルにインしてますよ
でもいったん入ると、いくらじゃらし振っても、眠くなって出てきてくれなくなります

>yamamiさん
トンネルで眠くなったら、じゃらしを振ってももう出てくれなくなるんです
うたちゃん、なんか分かる気がしますわ~

>メルモママさん
仲良しっていうか、ふたりとも飲むのが趣味なだけなんですけどね

>さくらmamaさん
とらじろう、ふだんは黒目が細いんですけど、遊ぶときはまん丸になるんですよ~
お花見、週末はお天気悪いので、平日にやってみました

>とこらさん
ミルキー、緑の帽子もお花も似合うんですよね
週末なのにお仕事、お疲れさまです
阪急からの桜の眺め、きれいですよね~
返信する

コメントを投稿