アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

緑の丸いの、ふたたび。

2015年04月02日 08時42分50秒 | ネコ

昨日はミルキーの14歳のお誕生日に、たくさんのお祝いコメントをいただき、ありがとうございました

恒例のささみプレート、今年はろうそくも買ってみましたが、ささみでミルキーって書いてるの、分かりますかね


ここからは、【突撃!ウチの晩ごはん((4月1日)】

この日のメインは、ブリの照り焼き大根ステーキ添え

大根が甘くて、めっちゃおいしかったです(レシピは、コチラ

それから、鯛の子煮、ひじき煮、ささみときゅうりのごま油和え

鯛の子煮は、先日お義母さんからいただきました

あと、ニラキムチヂミ、焼きました







ところで、相方がミルキーに、こんなものを被せてました






これ、以前に記事にしたのですが、その時の写真が、コチラ

梨の箱に入ってた、緑の・・・・

それを、はさみでチョキチョキと切ったもので・・・・・・

あまりに似合ってたから、捨てずにおもちゃ入れに、置いてあったんですよね~

くつろいでるところに、かぶせられて、超不機嫌なミルキー







たしかに、怒った顔してます



ぶつぶつと文句を言う、ミルキー

すると・・・・・

すぽっと、取れちゃいました



それでもしつこくかぶせる、相方でした

 


◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆
お手数ですが、下のボタンをポチっと押していただけると、更新の励みになります(1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぎよん)
2015-04-02 10:56:22
・・・とはいえ全く微動だにせず、怒りつつもちゃんと受け入れているミルキーちゃんはやはりすごいと思うのでした
我が家は多分大暴れ~
絶対無理です
返信する
Unknown (yoiko)
2015-04-02 13:11:46
でましたささみ祭り(≧∇≦)b
わかるわかる、ミルキーってちゃんと書いてありますねっw
伸ばしたぼっこんとこくらいは、とらじろう君もご相伴にありつけたかなぁ( *´艸`)

キティちゃんの身長はりんご5コ分・・・てなのを思い出しちゃいましたw
ミルキー姐さんのお顔は、梨いっこ分♪ 容積的にw
返信する
Unknown (yamami)
2015-04-02 17:43:23
ミルキーちゃん、出遅れてしまった~
お誕生日おめでとう♪
(*⌒ー⌒)ο∠☆:
優しいパパママのいるお宅に来ることができて
本当によかったね(^_^)
美味しい物をたくさん食べていつまでも
元気でいてね(^_^)

ミルキーちゃん、また被らされたの~
でも、似合っているところが凄い!
返信する
Unknown (メルモママ)
2015-04-02 21:58:26
ささみでお祝い
わーーーいですね

ミルキーちゃんグリーンがすっぽり
お耳も出ていて
おとなしく
お耳の位置もばっちりですね
返信する
ささみプレート (とこら)
2015-04-02 22:26:08
ささみプレート可愛い。ミルキーさん完食ですか?ね!。
お父さん、耳穴まで開けて作ったんですね。
ミルキーさん、お父さんのお相手もたいへんね。
でも、とら君もいる温かな家族に乾杯!。
返信する
Unknown (CAT.)
2015-04-02 23:50:53
昨日は訪問できず遅刻ですが、ミルキーちゃんのお誕生日おめでとうございます!!
今日の写真で、ミルキーちゃんが世界で一番、緑色のヘルメットが似合うニャンコちゃんだというのがよくわかりました(笑)
これからも元気でかわいい姿をたくさん見せてくださいね♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-04-03 07:12:33
あはは、猫ヘルメットww
耳のところがくりぬかれてるのが凄い!
ストレスフリーのヘルメットですねww
返信する
Unknown (marie)
2015-04-03 08:56:21
ミルキーちゃん、14歳おめでとー!!
ヘルメット、とてもお似合いっ
女の子だけど、海賊みたいでかっこいい!
これからもナイスアイディアな被りモノ、
楽しみにしています(^^)/
返信する
>コメントいただいた皆さまへ (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-04-03 09:04:50
>かぎよんさん
足についてる毛を取ってあげただけで、ぎんくん大暴れでしたもんね

>yoikoさん
ささみ祭りの様子は、また後日にでも
ミルキーの顔、大きめの梨1個です

>yamamiさん
ありがとうございま~す
似合いすぎて、また被るはめになってました

>メルモママさん
香箱崩すことなく、大人しくなすがままにされてました

>とこらさん
ささみプレートだけではもちろん足りないので、追加しましたよ
緑のヘルメット、ワタシが作りました

>CAT.さん
ありがとうございま~す
あまりにも似合いすぎるから、また被らされることになるんですよね

>やらいちょうさん
耳をくり抜いてるおかげで、ジャストフィットするんですよ
返信する

コメントを投稿