アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

やっぱりうれしい、くるみ。

2024年08月03日 08時38分02秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(8月2日)】

この日のメインは、お造り盛り合わせ

ひらめ・タコ・ホタテ・カツオたたきとお造り

あとは、かぼちゃそぼろ煮、ねばねば和え、とうもろこし、小松菜煮びたし




ところで、昨日の記事の、続きがありまして(昨日の記事は、コチラ

相方のあずきバーをご機嫌でなめる、くるみ

ほっとくと、いくらでもなめ続けるので、あずきバーを遠ざけると・・・・

ムッとして・・・・


手が、出ます


すると、案外すんなりと・・・・


近づいてきた、あずきバー


思わず、おクチを開けるものの・・・・


ギリギリ届かず

と、思ったら

鼻にぴとっと、くっついた


冷たいあずきバーが鼻にくっついても、やっぱりうれしそうな、くるみでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Milaoyaji)
2024-08-03 09:20:42
ミルキーとらじろう飼い主さん、こんにちは。

くるみちゃん、あずきバーをなめるんですか!
たしかあんこも好きなんでしたよね?だったら不思議はないかな?

うちも冷たいアイスなど、なめるんだろうか?
私がアイスを食べないんで、さっぱり分からないけれども、今度買ってきてみるかなあ。

何と言ってもネタになるし♪
返信する
Unknown (めいママ)
2024-08-03 17:26:47
ごちそうですね😋私も食べたくなりました!それが近くのコンビニもなくて!スーパーにもなくて😣😅私車運転しないから😓離れたスーパーだと帰るまでに溶けてしまう〜〜😣
くるみちゃんの見て食べた気持ちになろ〜〜と
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2024-08-03 18:34:50
>Milaoyajiさん
そうなんですよ、あんこが大好きなので、
あずきバーも大好きみたいです
相方がテレワークの時は邪魔しに行かないんですが、
あずきバーを食べると、めっちゃデスクに乗っておねだりします
ミラちゃんもあんこ好きだから、食べる気がしますね
ただ、アイスだとオヤジさんのお腹が心配ですね

>めいママさん
あら、あずきバーお近くになかったですか
これだか暑いと、遠いとほんと溶けますよね
くるみの見て、食べた気になってもらえれば、何よりです
返信する

コメントを投稿