アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

主張する、くるみ。

2024年08月05日 08時20分38秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(8月4日)】

この日のメインは、ししとうの豚肉巻き


あとは、タコとアボカドのサラダ、じゃこおろし、キャベツとベーコンのカレー炒め、ねばねば和え




ところで、ベランダに干してた洗濯物を、リビングに取りこむと・・・・

くるみが、上に

「洗濯物たたむから、どいてほしいんやけど」




そう主張されても・・・・





そんな言葉、どこで習ってきたんや

【おまけ】

そのまま、洗濯物の上に居座り・・・・


目を開けたまま寝る、くるみでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はは)
2024-08-05 08:32:41
お手伝い、お手伝い
シワシワ加工のお手伝い・・・・

お日様のいいにほいがして
いいのかなぁ〜♪
絶対乗りますよね〜。
返信する
Unknown (めいママ)
2024-08-05 08:49:30
お日様のにおいの洗濯物😄しかし暑くないのかな?しかし邪魔する天才ですね😅
パソコンすればダメと上にのる😣
返信する
Unknown (yoiko)
2024-08-05 12:33:44
今回は潜り込まず、
ネコサマらしく、ドーンと鎮座しましたね☆
潜って堪能と、乗って堪能。
違いはカホリでしょうか(*^艸^)
いやぁかわいい意地っ張りだわ~
かわいいけど、片付かない、けど、かわいい
返信する
Unknown (もちけら)
2024-08-05 13:46:13
こんにちは!

ホカホカの洗濯ものが気持ちいいのかな~
猫って洗濯の上に乗りますよね(笑)

くるみちゃん、ホカホカピカピカのお洋服の上でよくお休み~✨
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2024-08-05 17:43:20
>ははさん
貸してくれなくてもいいネコの手、貸してくれますよね
お日様で干された洗濯物、もれなく好きですよね
ぬくいのも魅力なんでしょうね

>めいママさん
エアコン効いたリビングに、お日様浴びた洗濯物、
ほかほかでちょうどいいんでしょうね
ほんとなんでも邪魔する、天才ですよね

>yoikoさん
脱ぎ捨てられた衣類は、加齢臭がたまらんとばかりに、
潜り込むんでしょうかね
そして天日干しされたふかふか洗濯物は敷物に
片づけられなくて困っても、結局かわいいから、
自主的にどいてくれるまでそのままなんですよね

>もちけらさん
洗いたてのカホリと、ぬくぬくがいいんでしょうね
ほんとニャンコはもれなく洗濯物は好きですよね
返信する
Unknown (yamami)
2024-08-05 18:11:42
そうです!くるみちゃん!
当然の権利であり猫として義務です!
くるみちゃん、見事な寝顔(笑)
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2024-08-06 08:35:36
>yamamiさん
たしかに権利でもあり、義務でもありますよね
だって飼い主はどいてほしいとか言いながら、
ニヤニヤして写真撮ってるんですもんね
返信する

コメントを投稿