アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ちょっとだけ、日向ぼっこ。

2021年09月20日 08時24分23秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(9月19日)】

この日のメインは、鶏の塩焼き

魚焼きグリルで焼いたので、皮がパリパリでした

あとは、アボカドとジャガイモのサラダ、刺身こんにゃく、キムチ乗せ冷奴、里芋煮



ところで、まだ少しですが、お日さまがリビングに入ってくる季節になりました

カーテンの向こうで、日向ぼっこしてる、くるみ


めっちゃお日さま浴びてますね

でも、ものの5分くらいで・・・・

こんなことに


そうね、まだまだ暑いもんね


そっか、そっか

それにしても・・・・

乙女の恥じらいも、緊張感のかけらも、ないね


いえ、ございません・・・・

◆人気ブログランキングに参加しています◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 

いつも応援、ありがとうございます



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2021-09-20 08:46:56
いやいや😅くるみちゃんこう少しは閉じられたほうがよろしいかと😅😣おばはんは思っておりますけど(^.^)ま~~そんな寝てる所もかわいい💞
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2021-09-21 08:01:06
>めいママさん
直射日光浴びて、暑かったようで、こんなことになりました
くるみは気にせずぱっか~んしちゃうコなんですよね

コメントを投稿