アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

まだまだシリンジでお水を飲む、ミルキー。

2020年03月05日 08時23分03秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(3月4日)】

この日のメインは、回鍋肉(ホイコーロー)


あとは、水菜ときのこのピリ辛マヨ、かぼちゃそぼろ煮、きんぴらごぼう、
小松菜煮びたし、セロリの浅漬け




ところで、昨日の記事の、続きがありまして(昨日の記事は、コチラ

ミルキーが旅立つちょうど3ヶ月前の、2019年10月14日の写真です


まだまだシリンジでお水を飲む、ミルキー



下にある洗面器にこぼしながら飲むので、全部の量を飲んでるわけではありませんが



それでも、かなりの量を、シリンジから飲んでくれます



おかげで、腎臓は大丈夫でしたが、頻尿はスゴかったです
(しかも晩年は、トイレの外ですることがほとんどでした



とはいえ、こうしてシリンジから気に入って飲んでくれてたので、全然OKです



姿が見えないと探すと、お風呂場でじっと待ってることも、よくありました



声をかけてくれればいいのに、そういう時はナゼか、ちんまり座って待ってるんですよね



1日に何度も、こうしてシリンジでお水を飲んでいました



今でもつい癖で、洗面器にミルキー用のお水をためたままにしてしまいます



またいつでもお水を飲みに来てね、ミルキー

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2020-03-05 09:51:09
おはようございます。ミルキーちゃん(^∇^)言葉がうまく言えないけど❗️けなげって言うか、あ~~うまく言えなくてすいません
返信する
Unknown (りりーくん)
2020-03-05 10:56:21
おはようございます。ミルキーののパワー有る、食も頼もしげでしたが、飲みの方もパワフルで私達も笑顔にしてくれてます。お水の方も上手に飲んで、その姿も可愛いいです。お風呂場が、お気に入りだったんですね。お風呂場で、ずっと待って居る、居た、居たいとのミルキー自身の気持ちの方も素直に表してくれて居たミルキーゎ賢さも有り褒めてあげたいです。ミルキーゎ今現在も、お風呂場で飼い主様、相方様が来る事待って居ますょ。鳴き声が聞こえませんか。。。お風呂場に居るミルキーの姿が拝見出来るかもしれませんょ。
返信する
Unknown (yoiko)
2020-03-05 12:44:48
こぼしながら飲む、
ヒトが差し出してくれるまで待つ、
しかも、じっと、ちんまりと~~~っ
場所は違ってもシロと同じで、想像ついちゃいました
にしても、綺麗な飲み方☆
洗面器周りに水滴が落ちてたら、
飲みに来てた証拠ですね♪
返信する

コメントを投稿