アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

旅立つ3日前でも好奇心旺盛な、ミルキー。

2020年01月22日 08時27分17秒 | ネコ


昨日の記事の、続きです(昨日の記事は、コチラ

息を引き取る3日前とは思えないくらい、元気だった1月11日のミルキー

残念ながら、この時がミルキーの元気な姿の最後の写真となりましたが、
いつものミルキーのような、笑顔をもらえる姿が撮れたので、
ぜひ皆さんにも笑顔になっていただければと思い、アップしています


おヒザに乗ってたのに、活けガニに興味津々で、身を乗り出すミルキー



めっちゃ、近づいてます



至近距離で、カニをガン見




というのも、先月初めに、松葉ガニのメスのセコガニを食べた時、
飼い主のおヒザに乗ってたミルキーに、見せたことがあったのでした

その時の写真が、コチラです

茹でたカニの足を、嗅がせてみました


ということで、カニには、興味のなかったミルキー

(ちなみにその時の記事は、コチラコチラ



今回のは、超ビッグサイズの活けガニなので、ミルキーの興味も尽きません



磯のカホリがするよね



すっかりおヒザから下りて、熱心にカニを観察する、ミルキー



決して、そそられるカホリではないと思うのですが・・・・



めっちゃカニに興味津々の、ミルキー



食欲魔人の興味は、それしかないですよね


旅立つ3日前だったのに、こんな楽しい、好奇心旺盛な姿を見せてくれたミルキー、本当にありがとう

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-01-22 10:39:39
おはようございます。飼い主様、相方様、ご体調の方ゎ大丈夫ですか?まだまだ、落ち着かない時期だとゎ思いますが、お体の方も大切にされて下さいね。今日もミルキーチャンと会う事が出来ました。いつ見ても可愛くて、可愛くて私が傍に居たら、ずっと抱っこしてます。ミルキーチャン、カニさんにくぎ付け、ガン見して箱中を除きこんでますね。もしカニさんが少しでも動いたらミルキーチャンどうしてたかな?カニさんよりパワー強いミルキーチャンの勝利でしょうね。ミルキーチャンの写メ1枚、1枚に力強さが有るように感じます。カニさん三昧でしたね。臭い、どんな臭いが、したのかな⁉顔を背けてないので苦手な臭いでゎなかったのでしょうね。カニさんを食べる前のミルキーチャンも更にカニさんをガン見してて可愛いいですね。どんな場面でもミルキーチャンの優しく力強さを感じます。
Unknown (はなまゆ)
2020-01-22 11:00:53
こんにちは

ミルキーちゃん(笑)好きなかおりじゃなくてもきになっちゃうんですね~(笑)
このままパクっと食べちゃうんじゃないか・・・ぐらいの勢いでみてるミルキーちゃんの姿、笑えました(笑)
どんな時でも笑顔と癒しをくれたミルキーちゃん大好きだよ~♡
Unknown (yoiko)
2020-01-22 12:30:25
おヒザの上におしり置いたまんま(*^艸^)
これでもかってほど首を長くっw
ををぅ 近い近いw
あまりの大きさに、眺め回してますねーw
興味津々わっくわくな大きなお目々で
子どもゴコロに帰ってますね♪
さすがと言える食欲魔神パワーに、きぃへの不安も吹っ飛びます!

Unknown (かぎよん)
2020-01-22 13:48:55
あまりにもミルキーちゃんらしくて笑ってしまいますね(笑)
ニジマスにかぶりついていた光景が蘇ります~
あれは本当に衝撃的なショットでした
Unknown (ねこにゃん)
2020-01-22 18:54:26
いつもと何も変わらない日常の1コマ☺️
ミルキーめっちゃ可愛いし、好きやわ~😍
顔が本当に小さいし、お目目クリクリ😊可愛い❤️
Unknown (しまちゃん)
2020-01-22 19:31:54
いつもありがとうミルキーにはげまされました
Unknown (ちーたん)
2020-01-22 19:44:09
こ、これは?!が本当に好きでした😂食欲魔人(笑)
ミルキーのママさんも面白い!ミルキーちゃんの魂は、ずっとずっと残ってます。これから不思議な事が色々起こるかも…ブログ続けて下さいね!ミルキーちゃん、とらちゃんの供養になると思いますから。

コメントを投稿