アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

ミルキー、最後のおヒザショット。

2020年01月21日 08時28分44秒 | ネコ

ちょうど1週間前、1月14日午前5時前に、息を引き取ったミルキー。

11日の夕方頃から具合が悪くなりましたが、午前中はまだ元気でした。

相方が抱っこしてトイレに連れて行った後、そのままおヒザへ。

これが、ミルキー最後の、おヒザショットとなりました。


相変わらずの、甘えん坊です



おヒザ乗って、嬉しそう



相方に、なでなでされて・・・・



ご満悦



あごも、なでなで



満足いただけて、何より



相変わらずおヒザ好きの、ミルキーでした

・・・・が、前日に届いた、活けガニを相方に見せ、写真を撮ろうとすると・・・・
(カニは飼い主姉から、ふるさと納税でもらいました

おヒザから身を乗り出す、ミルキー



カニが気になって、おヒザどころではなくなる、ミルキーでした

また、明日に続きます

 

◆◆◆人気ブログランキングに参加しています◆◆◆

応援の代わりに下のボタン2つをポチっと押していただけると、更新の励みになります
(それぞれ1日1クリック有効です)
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  

いつも応援、ありがとうございます
ただいまコメントへのお返事はお休みさせていただいております
ご理解のほど、よろしくお願いいたします



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2020-01-21 08:54:50
本当に美人😍
Unknown (めいママ)
2020-01-21 09:00:25
おはようございます。ミルキーちゃん甘えん坊さん❗️私もなでなでさせてもらいました。ミルキーちゃんありがとうね😺
Unknown (りりーくん)
2020-01-21 09:46:14
おはようございます。もう、本当、辛いです。飼い主様、相方様も、どれだけ辛いのか、そう思うと胸が痛く、飼い主様、相方様、きっと気持ち耐えてるんだなと思うと涙のオンパレードです。私も涙腺崩壊してる日々です。飼い主様、相方様、大丈夫ですか?まだまだ日も浅いですので大丈夫でゎ有りませんよね。気持ちが通常に戻るのにゎ、かなり時間を必要としますが、お体の方、大切にされて下さいね。今までもミルキーチャンの写メの方も沢山拝見させて頂きました。ミルキーチャンが虹の橋へ旅立って行った後も、こうしてミルキーチャンの写メをアップして頂き、色々な時、場、での色々な表情をのミルキーチャンを拝見する事も出来、懐かしさを感じてます。ミルキーチャンの食い付き、食べっぷりにゎ私も負けるな〰ッと言うぐらいの旺盛で豪勢な食べっぷりでしたね。お空でも生前と同様の食べっぷりを見せてくれてますょ、お空でも、ミルキーチャンゎアイドル的存在で居ると思いますょ。カニさん大きく美味しそうですね。美味しかったでしょう。カニさんをガン見して居るミルキーチャンの表情も更に可愛いいですね。ボリュームにも驚いてるようですね。ミルキーチャンも頂いたのかな⁉喜んで、美味しく頂いたと思います。今も飼い主様、相方様が晩酌をして居る時にもミルキーチャン待ちきれずにテーブルの上で頂戴アピールしていると思いますょ。お膝元に乗って飼い主様、相方様との時間の方もミルキーチャンも大切な時間として過ごしたと思います。決して忘れる事ゎ、ないでしょう。飼い主様、相方様と同様、ミルキーチャンに取っても、かけがえのない宝物、宝人だったと思いますょ。
Unknown (はなまゆ)
2020-01-21 10:14:38
ミルキーちゃん可愛いなぁ嬉しそうなミルキーちゃんの表情♡抱きしめたくなっちゃいます♡
そしてカニに反応するミルキーちゃん・・・さすがです(笑)
Unknown (yoiko)
2020-01-21 12:42:03
嬉しそうなお顔♪
なでなででご満悦ですね(´▽`)
そのまま衝撃のご対面☆
好奇心旺盛で自ら身を乗り出すとはっ
おひざからなので、挑戦する気も満々に見えますw
3日前にこんなに表情豊かだったなんて、嬉しいです
Unknown (yamami)
2020-01-21 14:32:11
最後の最後まで愛らしい顔で
飼い主さんご夫婦と一緒にいたのですね。
カニに反応するミルキーちゃん、流石!!!
↓ミルキーちゃんらしい祭壇ですね。
Unknown (Unknown)
2020-01-21 17:42:24
ミルキーちゃんのこ、これは?!が、好きでした😘
午前中まで元気だったのに…あかん(ºㅁº)!!また泣けてきた😭過去のミルキーandとらちゃんみてますが、2人の鳴き声が、入った動画探してます。
ママさんパパさん少し落ち着かれたらで、結構です。2人の未公開動画や写真1杯アップしてください。
Unknown (ねこにゃん)
2020-01-22 18:49:46
ブログを開けてすぐにミルキーがいる(*≧∀≦*)
1枚目の写真が好きですね😊
でも、どの顔もやっぱりカワイイ🥰

コメントを投稿