アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

固まる、くるみ。

2024年05月13日 08時19分53秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(5月12日)】

この日のメインは、塩麹蒸し鶏


あとは、豆乳入り生湯葉、じゃこおろし、水菜ゴマ辛子和え、サラスパ



ところで、お股のお手入れ中の、くるみ


すると・・・・

イカ耳で、おクチを開けて、顔を上げ・・・・


フレーメン、デタっ


そのまま、固まる


そこから、放心状態と思ったら・・・・


ふたたび、固まる


かなり、ダメージ大だったようです

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2024-05-13 09:09:14
あちゃー😣くるみちゃんフレーメン見れた!本人はかなりのダメージ😿😿だったようですね😅キレイ好きなくるみちゃん😺💕💕
Unknown (yoiko)
2024-05-13 12:09:54
食べれて、たっぷり甘えモードになって、
マイペースを取り戻せたくるみちゃんの姿
嬉しいです♪
残ったのは手ってのちいさなハゲだけですね。
じわじわ伸びてくる過程の手触りも
期間限定ですし、楽しませてもらいましょう。
で、くるみちゃん、フレーメン長い長いっw
しかも、お顔の角度を変えてまでw
〆にゃ、ほんとそー言ってるとしか思えない最高な表情ですね(≧∇≦)
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2024-05-14 08:35:08
>めいママさん
ちょっと角度がイマイチ見えにくいですが、
久しぶりのフレーメン撮れました
長い間おクチ開いてたので、かなりクサかったようです

>yoikoさん
食欲は帰宅してすぐ戻って、でもその日は添い寝しませんでしたが、
翌日にはもう添い寝もしてくれて、甘えん坊モードにもなって、
結局3日も経たないうちに元通りになりました
手のおハゲも、気付けばもう元通りになってる気がしますよ
かなりクサかったのか、長い間おクチが開きっぱなしで
〆の顔でも笑わしてくれて、さすが関西ネコですわ

コメントを投稿