アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

なつかしの、お代官様ごっこ。(ミルキーメモリー 2017年5月5日)

2024年05月14日 08時23分36秒 | ミルキーメモリー

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(5月13日)】

この日のメインは、八宝菜


あとは、ニラごまマヨ醤油、小松菜煮びたし、塩昆布ごま油乗せ男前豆腐、サラスパ




ところで、今日14日はミルキーのマンスリーメモリアルデー(つまりは月命日)

なので、ちょうど7年前の、2017年5月5日の、記事にしていなかった写真から、どうぞ

ブログを長らくご覧の方は、ご存じかと思いますが・・・・

なつかしの、お代官様ごっこ


酔っぱらった飼い主が、ミルキーを捕獲して、モフっ腹に顔面ダイブ


そして、いたいけな町娘のミルキーと、横暴なお代官様の飼い主という、架空の設定


さすがミルキー、女優並みの、迫真の演技


そう言われると、よけいに・・・・


さらに顔面でお腹をモフモフする、悪代官


無抵抗な町娘、ミルキー


こうしてよく酔っぱらいにからまれる、ミルキーでした

ミルキーはこんな風にお腹をモフモフされても、爪切りも被り物も、全く無抵抗でした

くるみではとうてい考えられませんけどね

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoiko)
2024-05-14 11:29:42
おっきなおめめで女優顔(*^艸^)
さすが安定のミルキー姐さんですわ♪
えぇえぇ、思いましたよ、
これをくるみちゃんにやってみたらばと・・・
ホットマットで溶けてるときでもだめかなあw
Unknown (yamami)
2024-05-14 13:18:05
されるがままのミルキーちゃんと
酔っ払い飼い主さんとの絡み覚えてます(^^)
その時の記事かと思ったら同じような写真があったのですね。
ってか酔っぱらったら嫌がらない子だったら絡みたいですよね~♪
カーペットの足跡(笑)掃除機をしたあとだったので
クッキリ写ってましたね。
私の足跡です(爆)
Unknown (めいママ)
2024-05-14 15:44:12
めちゃかわいい😺💕💕大きなお目々で名女優
ですね☺️やめて〜と言われるとちょっかい
出したくなる〜😅ミルキー姐さんかわいい💞
Unknown (Milaoyaji)
2024-05-14 16:55:33
ミルキーとらじろう飼い主さん、こんにちは。

いやいや、この「いたいけな町娘のミルキーと、横暴なお代官様の飼い主という、架空の設定」は初めて知ったような!

ミルキーちゃん、よくおとなしくしてますね。

> くるみではとうてい考えられませんけどね

ミラでも到底考えられませんよ~~。
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2024-05-14 20:09:16
>yoikoさん
ミルキー姐さんの女優魂炸裂ですわ
無抵抗なのに大きなうるんだ瞳が、哀れさを助長してますよね
くるみは得意のひねりヘソ天で熟睡してる時なら、
そぉ~っとモフモフできそうですが、
噛まれる覚悟が必須ですよね

>yamamiさん
お代官様ごっご、何度もやってるので、
特に記事にせずに写真を放置してたようです
酔っぱらいには格好の絡み相手ですよね
ちなみに、初対面の人でも無抵抗で、モフモフしてましたよ
カーペットの足跡つくくらい、ふっかふかってことですよね

>めいママさん
ミルキーは本当にかわいいし写真写りもよくて、
しかもカメラ目線もしてくれる、女優なんですよね
かわいさ余ってつい、からみたくなるんですよね

>Milaoyajiさん
お代官様ごっこ、ミルキーとワタシの定番ネタでした
本当にミルキーは爪を切ろうと、被り物や洋服を着せても、
毛布でくるんでも、こんな風にお腹モフモフしても、
とにかく無抵抗だったんですよね
すっかりそれに慣れてたので、くるみのギャップにビビりました
ミラちゃんやくるみタイプが普通だと思います

コメントを投稿