アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

安定の、大きなおクチ。

2023年04月16日 08時27分23秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(4月15日)】

・・・・の前に、近所のマンションのつつじが、満開になってました

桜はもう散ってしまいましたけど、色んなお花が咲く季節ですね

この日は、豆腐料理「浜」さんにいってきました

晩酌セットのお造り盛り合わせ


揚げ出し豆腐

あ、湯豆腐も食べましたが、撮り忘れ

生麩のステーキ


ところで、いつものように、玉子のパックをくるみに差し出すと・・・・
(というか、パックを開けると必ずすっ飛んでくるので、毎回出さざるを得ません

大きなおクチを開けて・・・・


噛む


あらら


えっ、もうおしまい


・・・・なわけないか


鼻シワ寄せて、噛みしめる


そしてまた、大きなおクチを開けて・・・・


噛む


安定の大きなおクチでパックを噛みまくる、くるみでした

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2023-04-16 17:06:29
くるみちゃん☺️久しぶりのタマゴパックでは‼️
大きなお口開けて😆久しぶりにバリバリしちょるとやない?😅たのち~💞💞って😺
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2023-04-17 08:31:08
>めいママさん
玉子は週に2回くらい買うんですけど、そのたびに毎回、
こうして噛んでるんですよ
写真に撮るのは久しぶりでも、いつもバリバリしてます
返信する

コメントを投稿