アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

また玉子パックで、あいうえお。

2024年01月28日 08時09分08秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(1月27日)】

この日は、鳥貴族さんに行ってきました


大きなチェーン店だけあって、注文はすべてタッチパネルなんですね


飲み物も全部、税込み360円なんですね


一味唐辛子や山椒は0円ですが、それもタッチパネルでオーダーでした
  



ところで、また玉子のパックを噛むくるみを撮りましたので、どうぞ

あいうえお順に並べてみました



































めっちゃ噛む時と、あっさり終わる時がありますが、
この時はめっちゃ長い時間、噛んでました

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2024-01-28 16:32:54
ちゃんと😄あ!い!う!え!お〜ってなってる👍私は「え」〜の顔好きです😄👍
パックはヨダレまみれ😺😄
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2024-01-29 10:40:27
>めいママさん
どれもヘン顔ですけど、「え」は特にヘン顔ですよね
そうなんです、いつもパックがよだれでべちゃべちゃになります
返信する

コメントを投稿