アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々

ミルキーととらじろうをお空に見送り、その後アメショのくるみを家族に迎えました。

籐カゴで寝る、くるみ。

2024年06月22日 08時28分19秒 | ネコ

まずは、【突撃!ウチの晩ごはん(6月21日)】

この日のメインは、天然鯛のアラ炊き


あとは、小松菜と油揚げの煮びたし、ゴーヤーのにんにく味噌チャンプルー、とうもろこし、キャベツとちくわの梅風味




ところで、ぐちゃぐちゃになったラグの下から、丸いモノが

くるみがラグの下にクリップを入れて遊ぶので、毎日何度もぐちゃぐちゃになります

中をのぞくと・・・・

やっぱり、いた


暑いのに、ラグの下に潜り込んで、目開けたまま、寝てるようです

しばらくすると・・・・

やっぱり暑かったのか、籐カゴに移動したようで


風通しのいい籐カゴで、丸くなってお昼寝


ぐぐっと、伸びをして・・・・


くにゃんと、うらめしやポーズ


反対側から見ると、きれいなまん丸


快適そうな寝顔を見ると、安心する、飼い主でした

◆人気ブログランキングに参加しています◆
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 
上のボタン2つをポチっと押して応援いただけると、更新の励みになります



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2024-06-22 17:21:14
あ〜くるみちゃんの抜け殻の後が〜〜😅
籠の中は快適なんでしょうね😄気持ち良さそうに寝てる😺💕💕
返信する
お返事書きました♪ (ミルキーとらじろう飼い主)
2024-06-23 08:19:14
>めいママさん
何度もラグの下にもぐるので、毎日何度も、
こんな抜け殻が出来上がってぐちゃぐちゃになってます
籐カゴは風通しがいいので、涼しいみたいです
返信する

コメントを投稿