bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

瀬棚のお土産

2010年03月31日 | Travel
 3/23ホテルからの函館山

昨日の瀬棚の思い出を振りかえりながら瀬棚の名産です。




お土産に懐かしい昔と変わらない味ですね。




 一夜漬けがビンに入ってます。


 いくら醤油漬 大好き2点でした。


父の趣味は釣りなので、新鮮な魚食べ放題でした。
ます釣りはもちろんで、いくら冷凍して毎年送ってきました。
最近は車の運転もしなくなり、釣りも行かなくなりましたので、
ビンで買う贅沢は初めてです。


 昆布巻 にしん、紅鮭、帆立もあります。

おいしいです、冷蔵庫に常備しておきたいですわ。


 さっとあぶりひきさいて、おいしいです。

これも冷蔵庫に常備しておきたいですね。





ネットでも買えるようですね。
今度いつ行けるかなー行ける日楽しみに頑張って生きましょうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
« 3/22 瀬棚から函館へ帰ります。 | トップ | 3/31 麻布十番→六本木の夜桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。