bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

出先で独り言

2012年03月28日 | 写真と独り言



ケンタッキーのカーネルおじさん



それぞれ顔が違うと知り、見かけるとと撮ってまして、
何十枚か貯まりましたら、見比べてみたく思ってますが
まだ数枚しかないかな。

赤いカーネルさんもいるようです。
お会いしたいですね。



反対側撮れた~今まではドラえもんパーマンの反対側しか撮ってませんでした。
オバケのQ太郎子供の頃大好きでした。



雑学王の問題でしたね、これは便利かな
駅の自販機で売ってました。



お父さん? お父さんの職業って警察官だったの!?




コメント    この記事についてブログを書く
« 夜の東京タワーと巨大バラ | トップ | 2010.12.4FNSあの鐘をもう一度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。