もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

赤いカーネル

2011年09月22日 | 笑撃画像
赤いカーネルおじさんは、12体で全国各地のKFC店舗を行脚しているらしい。

     

赤いサンタさんの服を着たのを見たことあるけど、 これは見てない。
   



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 水遊び | トップ | つくりもん祭 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タミリン)
2011-09-22 10:00:56
そうなんですか~
知りませんでした。
もっと話題になればよいのにね・・・
返信する
ご無沙汰ケンタッキー (^π^)
2011-09-22 10:15:24
激辛チキンの食べすぎか、酔っ払ったカーネルおじさんちゃ。
さいきん食べにいっちょらんとよ。

                  バイバイ (^π^)/~~~
返信する
へぇ。 (ハイジ)
2011-09-22 18:06:10
赤いカーネルおじさん。
還暦でしょうか?もっと、歳とってる?
鮮やかではあります。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2011-09-22 19:12:57
私も見たことありません!

全国行脚?・・・いつ見れるんだろう
返信する
commentに フライドチキン (iina)
2011-09-23 09:31:20
(タミリン) さん へ
カーネルおじさんが、赤い服を着ているのは稀有なことですが、風になって返るとは
メルヘンチックで特異なシチュエーションは、浪漫映画です。



(^π^) さん へ
iinaもマクドナルドには時間つぶしに時どき使いますが、ケンタッキーにはご無沙汰してます。
なんでだろぅ?



(ハイジ) さん へ
カーネル・サンダースは1890―1980と長生きしたようです。
http://www.kfc.co.jp/room/story.html
成功したのは、50歳をすぎてからと苦労したようですね。



(イヴォンヌ) さん へ
カトマンズといえば世界最高峰のエベレストに登る基地というイメージです。
宗教寺院が、ひとむかし前のような情緒を醸しています。

こんな地にも、ケンタッキーは進出しているでしょうか?
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事