bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

元気をもらいに来ました。

2010年02月28日 | Travel


ここ数日間体調悪く用がなければ寝込んでました。
首が異常に痛く頭痛もひどく、ただ眠るのが一番楽な状態、
そんな中、娘が出先よりインフルではありませんが、かぜ菌に冒され寝込み、一緒に全快、
と思ったら、私が娘の風邪菌もらい最悪・・・。
予定キャンセルして、昨日何とか体調良くなり元気をもらいに、急きょ出発!!




体調もですが、2月に入って家庭の事情で、毎日家族会議?ここらで気晴らしを!!
で、ここはどこでしょう?




こんにちはだワン!!




関東=Suica 関西=ICOCA ついでに北海道=Kitaca TOICAは?




駅ビルからの景色です。
お天気よくもう春がすぐそこですね。




大名古屋ビルヂング目立ってます。




2ヶ月ぶりでーす、金のしゃちほこさん。
と、言う訳で名古屋に来ましたー!!




朝この新幹線で出発、なので「アッコのいいかげんに1000回」聞けませんでした。
残念ですが、でも私が元気をもらう一番はアコさんの生歌です。
なので2/27(土)名古屋に来ました。
コメント    この記事についてブログを書く
« たけしさん  | トップ | にっぽん歌謡の夢祭り2010 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。