bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

たけしさん

2010年02月27日 | エンタメ



だいぶ前に日テレ「サプライズ」で、放送された「たけしさんの秘蔵映像ベスト15」
外出中のため録画予約したつもりが、裏番組が録画されてたショック、それを聞いた
観覧仲間が録画したからとDVDに入れていただきました、なので今頃載せてます。




「元気が出るテレビ」「TVジョッキー」は必ず見てました。
レコードも買ってました。
映画はビデオで見てました。




「オールナイトニッポン」は毎週欠かさず聞いてました。
子供が生まれてからは、ご無沙汰になってました。




世界のたけしさんになってしまっても、変わらず昔のままのボケを見せてくれるたけしさん




お母さんの葬儀のときの泣きながらの言葉、いまだに忘れられません。
4位でしたが、その言葉は流されませんでしたね。
心の中に残しておきたく思います。




事件、事故いろんな事があったたけしさん、これからも何か見せてくれるの楽しみに、
たけしさんのファンでい続けます。

若い頃のたけしさんを懐かしく見てまして、ふと思いました。
ロムさんに似てるなって・・・だからロムさんのファンになったのかな?





私はたけしさんの映画で一番好きなのは 



「BROTHER(2000)」です。



コメント    この記事についてブログを書く
« ビートたけしさん | トップ | 元気をもらいに来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。