bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

KEN さん

2009年02月14日 | エンタメ


てっちゃんですよ


今日観覧行ってないオンエアで新鮮に見れました。
またケンさん見せてくれましたね。
坂東英二さんの40年芸能界で生き抜く授業をして
最後にケンさんも一言と思ったら映画の宣伝でした
無口なケンさんの貴重な瞬間見逃せません
映画見たいです

やくざの親分が学ラン着て高校生に・・・
そして淡い恋が・・・


昨年ケンさんの舞台

もちろん見に行きました
ケンさんの優しさが伝わる胸キュンする舞台でした
空飛ぶシーン何故か笑えました
そのあとコンサート行く予定が中止で残念でした


バニラ気分の観覧大好きです ほのぼのします
前説は、演劇っぽく声だしリアクションで盛り上がります
そして収録ケンさんの暖かさで癒されます。
今田さん、オセロのお二人とのチームワークもいいのです。
時代劇のケンさんは全く興味ありませんで・・・
やっぱり中途半端なふぁんでしょうか



コメント    この記事についてブログを書く
« 本気で!! | トップ | 長ぶっつぁん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。