bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

あなただけの青空

2009年02月22日 | akiko wada

てっちゃんにおまかせ!!ワォ~ン~




元気ないねどうして?
胸の中の思い聞かせて
いろんな事があるけれど 
一歩一歩ゆっくりと 
あなただけの青空みつけて
希望と勇気のゴール描こう 
私の風も感じて
最高の愛で背中を押したい

かなえられなくても 
その努力は無駄にならないよ 
もう一度夢持って挑戦しよう
自分らしく強くいて 
あなただけの青空広げて 
堂々と歩けば輝けるはず
心の傷が癒えたら
満点の星を2人で眺めよう

いつしか新しい景色が 
見渡せる頃には 
笑顔であふれる場所にかわる
そう信じるのさ

だから
あなただけの青空見つけて 
希望と勇気のゴールえがこう
私の風も感じて
最高の愛で背中を押したい


3/4発売 あなただけの青空


今年の私の応援歌です 誰か背中押してくれないかなー
生歌で聞きたいですね

もちろん!! 2/25発売「Brand New PARADISE」
 
和田アキ子 & 岡本茂樹のユニット「Wトラブル」    注:AKOさん禁煙してます


絶望するにはまだ早い 卒業していい今日がある

未来に賞味期限はない

卒業していい今日がある 誰にだって来る 
Brand New PARADICE



同じ生きるなら笑って楽しく生きましょう!!










コメント    この記事についてブログを書く
« 笑ってごまかして | トップ | 恋をすれば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。